たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

スケジュールをすこし考え直してみる
今週は社会復帰リハビリ週間ということで、無理をしない生活をしているわけですが。
それでもこのまま何もせずにだらだらと過ごしていてはいけないわけでして。

〆切まであと一ヶ月を切りましたよ!
使える土日はあと4セットしか残ってませんよ!


6月30日・7月1日
土曜日に「小説執筆リハビリ」開始。日曜日はおうちで鍋パーティを予定しているので休養日。

7月7日・8日
ここまでで「仕事」の原稿を完全に仕上げ、初稿を編集者に渡す。

7月14日・15日・16日
この三連休でまんが大会用の執筆をほぼ終える。目標は100枚。少なければ少ないほどよい(笑)

7月21日・22日
仕上げた初稿を推敲、イラストを入れるかどうするか最終判断を行う。

7月23日・24日
この二日間は会社の夏休み(前半)。執筆はここまで引っ張りたくないので、予備日扱い。

7月25日
大陽出版入稿締め切り日。


さて。
まずは身体のリハビリ。
続いて脳のリハビリ。
最後は集中力のリハビリ、か!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く