たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

なんとか初稿脱稿
ラストまでようやく辿りつきました。
設計図を書いていた時期に較べれば短い期間だったとはいえ、予定を大幅にオーヴァーしての脱稿です。
5月3日に書き出して、本日が68日目。400字詰め原稿用紙換算で318枚を書き上げ、ようやく一息ついたところです。

まだまだ粗削りの状態ですから、推敲改稿ブラッシュアップを繰り返さねばなりません。
プリントアウトを持ち歩いて赤入れ作業です。
今週一杯は作業を繰り返し、万難を排して初稿を完全なものにしていきたいと考えています。

さあ、まだ気は抜けませんよ。
がんばろうがんばろう。
これが済んだら、まんが大会用の原稿に取り掛からなくちゃ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く