たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ありえないくらい
楽しい呑み会でした。

金さんとビール呑みながら与太話三昧。
平日の浅草屋はがらがらで、貸し切りみたいな状態。

22時を過ぎたあたりで、新規のお客さんが。
なんか見たことあるひとがこっちを見て「よっ」なんて言ってますよ。

ああっ、電撃編集TさんとN山先生!

とくにN山B十郎先生は今世紀になってはじめてお会いするので、何だか興奮して握手なんかしちゃったりして(笑)相変わらず仙人みたいなひとだなあ。

ラストに特別ゲスト(あちらはお仕事でもう一方の到着を待っていたようなのですが)も現れて、本当に楽しい呑み会でした。
またよろしくお願いしますね、金さん!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く