たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

東急ハンズ銀座店開店まであと二日
銀座のマロニエゲートに新規開店する東急ハンズ銀座店。
老舗と闘うハンズの事前記事をネットから拾ってみました。

銀座でDIY? 東急ハンズの“売り”で勝負

ハンズの売れ筋手帳は“オヤジ回帰”──本革、金付けが増加傾向

銀座で「日本に数本しかない万年筆」を見た

みんなITmediaでしたね(笑)

まあ、ちゃんと見に行かないといけないとは思うのですよ。
記事内に「フリクションボール0.5先行発売」って記事が見えますけど。9月1日に店頭に並べる店は他にもありそうな気が……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く