たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

サクリフラットを使って一週間
前言撤回する部分があります。

サクリフラット、軽いです。ちゃんと「さくり」感があります。
綴じてみると判ります。

いままでフラットかるヒットを使っていたときは、オフィスに鳴り響くような「がちり」という音が発生していました。
フラットクリンチの宿命と諦めていた部分です。
ところが。
サクリフラットでは、「あれ、綴じるの失敗したか?」と思うくらい音がしないことがあるのです。

厚物を綴じることで試験した前回の記事とは異なり、実際にオフィスで使用する場合は限界貫通に挑戦するような場面ばかりではないはずです。
枚数が少なければ少ないほど、サクリフラットの底力が現れてきます。

やっぱり素晴らしいです。
一生ついていきますよ!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く