たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

サクリフラットもう一丁
サクリフラットが文具王から飛来しましたよ。

サクリフラットもう一丁

何個あっても嬉しいものですね。
ひとつは自宅用、ひとつはオフィス用に。

ことの顛末はこんな感じで。

文具王が、とある文具問屋の見本市会場でマックスの担当者さんと話をしたらしいんですね。
その時「サクリをやたら褒めている他故壁氏ってやつはどんなやつだ」と訊かれたらしくて。
心優しい文具王はかなりいいこと言ってくれたみたいで(汗)、そしたら何かかなり気に入ってもらったようで、サクリフラットを小生用にプレゼントされた、というのです。

ファン冥利に尽きますね。
マックスさん、本当にありがとうございます。
使い倒して行きますよ。
でも提灯記事は書きませんよ!(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 反応が早かった

MAXさんの営業担当の方とサクりが出たときに
「ここがこうなら」とか散々ダメだししてたんですがすべての項目がクリアーされてたのにはびっくりしました。
(台紙の色からカバーのPPの透明感までダメだし)
それだけ多くの方の声があったからなんでしょうけど(ホント)
ここまで最強になると「次」が難しいですね。
カラーバリエもどんどん他の道具系文具に増えて欲しいと思っています。

2. うわ、厳しいですね

>わっしーさん
パッケージに駄目出しするところ、さすがプロフェッショナルですね。

実際これ以上の高機能機は創造し得ないでしょうから、これから10年間で総てのパーソナルホッチキスをサクリに置き換えていくのがマックスの宿命なんだと思います。
コメントを書く