ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。
慌てていて、マンションの廊下でトラベラーズノートを出したときに、グランセを階段に落下させてしまいました。

こっつーん。

ぼきっ。

グランセ破壊

尾栓部破断(泣)

拍手[1回]

    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
げー!大事故じゃないですか!
私も先日ロットリングのエクステをペン先から落としてしまい芯が出なくなってしまう大怪我をさせてしまいました(汗)
はい先を精密ドライバーでごちょごちょ変形させてお手当てしましたが・・。
これは「入院」ですか・・。
あー・・お大事に。
わっしー URL 2007/11/05(Mon) 08:29 編集
うーむうーむ
>わっしーさん
この欠けた穴からコンバータ70のプッシュノブを出して使えれば! などと夢想していたのですが、そもそもコンバータ70は太くてグランセの胴には入りませんでした(笑)
というわけで、明日おとなしく修理に出そうと思います。
他故壁氏 2007/11/05(Mon) 23:03 編集
無題
わっしーさんところから来ました~
グランセえらい事になってますね( ̄▽ ̄;)
私も気をつけなきゃ。。。
どーむ URL 2007/11/07(Wed) 21:23 編集
いらっしゃいませ
>どーむさん
ようこそいらっしゃいませ、なのです。
まあ落とした小生が悪いので致し方ないとは思うのですが、とにかくここ以外はペン先を含め問題がなかったのが幸いでした。
気をつけたいですね。大切なものですし。
他故壁氏 2007/11/08(Thu) 07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
プロフィール
HN:
他故壁氏
HP:
性別:
男性
趣味:
文房具/小説/写真
自己紹介:
読み方:Tako Kabeuji
所属:ブング・ジャム
POWERTAC
Project T.A.C.
小説執筆時PN:楽光一
読み方:Tanoshi Kouichi
身長:168cm
体重:59kg
Twitter:takokabeuji
mixi:227981
facebook:takokabeuji
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/16 きたきつね]
[04/02 ヒロ]
[02/06 龍]
[02/05 龍]
[01/24 輪音]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © powertac.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログテンプレート