たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

というわけで、感謝感激です
まんが大会にて西た08aにお越しいただきました皆さま方、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでProject T.A.C.+栗もなかは素敵な年末を過ごすことができました。

本を購入してくださった方々、心から感謝申し上げます。
告知されていた新刊が出ていなかったとがっかりされた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
次回こそは告知通り、究極の「文房具ライトノベル」を完成させる所存であります。

しかし、カタログに掲載したこの文章で。よもや7名もの方がわざわざいらしていただけるとは思ってもいませんでした。

C73カット

予測が甘かったようです。重ねまして、本当に申し訳ありませんでした。
来年はがんばりますよ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く