たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

それじゃない
「ダメ文」のための持ちネタがないので、実家にお助け指令を。
あるはずのチームデミとチームデミ・プラクティスを送ってもらうようにお願いしたのです。
SBS静岡放送の景品で、熨斗包装がされたままのものがあるはずなので。

ところが。

チームデミ

「なにやー、これしかなかったぜ。しょんないやあ」
と言われて送られて来たのが、このチームデミ。
こっちは自分で購ったもので、中身は使用済みだし足りないのも判っていました。
というか、むしろこっちが残っているほうが吃驚です。捨てたと思っていましたから。

えーと。
未使用のチームデミは赤いパッケージだったし、チームデミ・プラクティスは紺色だったはず。
電話でも説明しましたが、75歳の父と73歳の母にこれ以上のお願いをするのは気が引けます。

うーむ。
やっぱり別のネタを考えなきゃなあ。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く