たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

みなさま本当にありがとうございました
おかげさまで東京カルチャーカルチャーにて開催されました『駄目な文房具ナイト』は前売りSOLD OUT、当日SOLD OUTの満員御礼で伝説の仲間入りを果たすことができました。

東京カルチャーカルチャー

生憎の天気の中ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

駄目な文房具ナイト

至らぬ点も多かったかと思いますが、とにかく呑んで食べて笑って喜んでいただけたなら、われわれも本望でございます。

イロブンご紹介

重ねまして、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

コメント

1. 無題

お疲れさまでした。
天気が心配でしたが無事開催されたようで何よりでしたね。

「ダメな機能足しときました」
うはは。
これだけ見ても楽しいにまちがいない!のが伝わってきますよ。

2. いやあ、駄目でしたよ(笑)

>わっしーさん
とにかく駄目な文房具に突っ込みまくる! やってて楽しい会でした。
お見せしたかったなあ。われわれの雄姿(笑)
コメントを書く