たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

文具王の贈り物
『駄目な文房具ナイト』で入手した、サンスター文具の新製品。

テトラ

テトラけしごむです。
テトラポッド」っていうのは登録商標なのでアウトですが、「テトラ」だけなら一般名詞だからセーフ。

エラストマー樹脂消しゴムなので、塩ビ消しゴムに較べると消字性能はやや劣ってしまいます。
ただ、他の「何だか角をただ増やせばいいってもんじゃない」最近の変わり種消しゴムに較べると、ひときわ所有欲を駆り立てられる商品です。

だって机上にちょこんとこいつがあったら、やっぱりかわいくないですか?

拍手[0回]

コメント

1. 私もピンク色を買いました

こんにちは。駄目な文房具ナイトではありがとうございました!笑いっぱなしでした。
このテトラ、私も会場にてピンクを1つ購入しました。机の上に置いておくとついつい握ってしまうんです。大きさも私の手のひらにぴったりで、ツボ押しに使っています。

2. これ、いいですよね

>かきつばたさん
ご来場ありがとうございました。
ブログでのレポもありがとうございました!
テトラいいですよね。かわいいです。消しゴムとして使うのがもったいないくらいです。
コメントを書く