たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

うは。がんばれ
書けるときに書かないと。ね。

今夜はまだまだ手直し中。
416行なので、24行しか増加していません。
主人公の性格を変更しました。
ふつうでは考えられない大胆な変更ですが、悩むよりはここで直して一気に突っ走っておかないと後が続かなくなってしまいます。

性格の単純化は諸刃の剣です。
書きやすくなる反面、薄っぺらくなる怖さもありますから。

でも。
ここは書きやすさを重視しました。
420枚設計の長丁場です。最初で躓きたくないですからね。
さあ、もうちょっと修正したら、第一章完結に向けてダッシュですよ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く