たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

下手な考え休むに似たり
文房具の話題が続くのは、小説を書いていない証拠です。

悩んでいます。
50枚書いてから、ずーっと悩んでいます。
その先をこのまま書いていいものか。
面白くないのではないか。・
もっとポップで血湧き肉躍る話に変えたほうがいいのではないのか。
そもそも文才がないのではないのか。

エビス・ザ・ホップ

近所のスーパーで棚入れ換えとかでエビスが安かったので、つい買ってきてしまいました。
208円のエビス・ザ・ホップをぷしっ。ぐいっ。ぷはー。

悩んでも仕方ないですよね。
とにかくベストを尽くしたら、読んでもらって評価してもらおうかと思います。
批評を怖がっていてはいけない。
先に進まなくてはいけない。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く