たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

何だか物悲しいなあ
近所のセブンイレブンにもBEAMSコラボの文房具企画が並んでいます。
でも、見ていて何だか物悲しくなってくるのは小生だけでしょうか。

文房具はBEAMSコラボでないと注目されない?
否、断じて否です。
市販の文房具には固有の素晴らしさが宿っています。
コラボでさらに輝くことはあるかもしれません。
でも、値段が上乗せになっただけの価値が本当にそこにあるのでしょうか。

とか何とか言っても、欲しいものはあるわけで。
今回はこの二点だけは押さえました。

マッキーケース

マッキーケース。撮影用に中に入れたのはパイロットのツインマーカー(笑)

ツバメノートパッド

ツバメノートパッド。隣に愛用のツバメノートを並べて。

レギュラー品では手に入らないこういう商品なら買う価値はあると思うのですが、単にロゴ入りとか色替えとかではどうも食指が動きません。
というか、小生が買ったこの二点は、BEAMSコラボじゃなくったって買いますよ。ホント。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く