たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

あやうく忘れるところでした
ゴールデンウィーク中は完全に失念していたのですが、文具屋さんドットコムからのメールで思い出しましたよ!


》合格認定証のお申し込み、ありがとうございました。

》合格認定証発行代金お振り込み期限は5月9日までです。下記注意事項をご
》確認いただき、代金の3150円(税込)を下記の銀行口座にお振り込み下
》さい。ご入金が確認さ

》れました後に合格認定証を作成し、プレゼント抽せんの後にご送付致しま
》す。

》なお、振り込み料はご負担頂きますようお願いします。


おお、振込期日がそこまで迫っていたのですね!
会社帰りに振り込んできました。
間に合ってよかったです。
せっかくなので、高いですけど認定証をいただきましょうかね。
プレゼント抽選ってなんだろ。やっぱり文具券1,000円分ですか?

拍手[0回]

コメント

コメントを書く