たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

わっしーさんからの贈り物
どうしてこう素敵なものをひょいっと贈ってくれますかな。

ブックバンド

購おう購おうと思っていたブックバンドを、わっしーさんが贈ってくださいました。
わーいわーい。
ありがとうございます。
今のところ読む本がこれしかないので挟んでみましたが、やっぱりというか何というか、ビジネス書は似合わないですね(笑)
ニーモシネも渋過ぎか?

あとはこれを担いで街を歩くシチュエーションを作り出すだけです!

拍手[0回]

コメント

1. おぉ〜

なんか、キャンパスライフって感じですね。
ストライプが素敵。
>ニーモシネ
いやいや、なかなかシックな雰囲気で良いではないですかっ
ビジネス書は裏返しておきましょうか(笑)
明るい色のリングノートとかもマッチしますものね。
私も1本調達するかな。
(でも、巷じゃ全然見かけない...)

2. いいですよ、これ

>とめさん
わっしーさんが贈ってくださらなかったら、今週末あたりサブロにお伺いしてブックバンドを買う予定だったのです。
http://sublo.ocnk.net/product/974
ブックバンドはできる限り当時を偲ぶような幅広のものがいいですね。

3. 無題

お気に召しましたか?
この「ブックバンド」なかなか状態がいいでしょう?
是非お江戸を闊歩してくだされちょんまげ。
↑ちょんまげワールドかぶれ(笑)

4. いやもう本当に

>わっしーさん
ありがとうございます。
梅雨が明けたら、こいつを担いで歩こうかと思っています。
いやマジで。
コメントを書く