たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

an・anのsexを笑うな
というわけで、an・anのsex特集号を購ってきました。
いまおよめさんが横で読みふけっています。

an・anのsexを笑うな

この号を購った最大の目的は、トヨエツの朗読CD。
『イタリアのしつらい』という、「ボールペンと鉛筆とレターセットしか扱わないこだわりの文房具店で働く“私”が、客とめくるめく官能の世界に堕ちて行く」話を収録しているのですが。

ボールペンと鉛筆のこだわりの店って……銀座五十音やろ!?
今度そういう目でお店を見に行ってみようかと思います(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く