たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

はじめてのGoLive
悪戦苦闘中です。
基本操作は理解できたのですが、やっぱり癖が強くて個々の機能がまだぜんぜん理解できません。

はじめてのGoLive

ブックオフで105円で買ってきた副読本はGoLive6.0用ですが、GoLiveCS(Ver.7.0.2)でも基本的なことは同じだろうと踏んで熟読中です。
でもFTPアップロードの仕方が違うらしくて、ファイルを上げることができません(泣)

というわけで、Fetchの登場です。
差分アップロードはできませんが、とりあえずこれでいいか……。

いっしょに買ってきた『ノンデザイナーズ・デザインブック』がいい感じです。
これ勉強になりますよ。デザインの基本(レイアウトの基礎)みたいなことが判りますし。
いままでいい加減に通ってきた道だけに、目から鱗の連続です。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く