たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

SBJ2、無事終了いたしました
今年も滞りなく終了いたしました。
「セタガヤ・ブング・ジャム2」にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

SBJ2

第一部がISOT2008での新製品情報とその解析、およびわれわれBUNGU JAMが選ぶステーショナリー・オブ・ザ・イヤー。

第二部がシークレットゲストをお迎えしての素敵トーク。

第三部が「みなさまのフデバコ見せてください!」と題し、ご持参いただいたフデバコを撮影の上スライド上映し、それを分析(=ツッコミ)する、という大胆企画で。

あっという間の3時間でした。
二次会にも30名を越える方が参加していただき、これまた文房具の話題で呑む、という夢のような3時間を過ごすことができました。

重ねましてご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年も同様に行いたいと思っておりますので、またよろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

コメント

1. 楽しかったです!

今回も楽しく、内容の濃過ぎるブングジャムでした。
自分のフデバコを大画面で見られるって、ちょっと恥ずかしかったですけど
貴重な経験をさせて頂きました。
2次会も話し過ぎで疲れましたよ(苦笑)
次回も期待しております!!

追伸。私は他故さんの切手でしたよ。
激似です。イラスト上手過ぎ...

2. ありがとうございました

>とめさん
いやいや、楽しんでいただけたようで。
やってるこっちも楽しかったですよ。

切手、小生でしたか。ハズレですね(苦笑)
イラストは五十音の宇井野さんの手によるものです。あの方の才能は無駄に幅広いのです。
うーむ、侮りがたし。
コメントを書く