たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

NADDはフリスクサイズ
ナイト・アンド・デイ ディンプルはフリスクサイズのメモです。

NADDとフリスク1

「だったらフリスクケースに入るよね?」って文具王が言ってました。

NADDとフリスク2

入りますよ。

NADDとフリスク3

三冊でぴったりです。

NADDとフリスク4

これはこれでかっこいいですよね。
予備分のコンテナとしても最適です。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

五十音でNADDを購入しました。
すべて違う絵で一安心(笑)
その際、到着したばかりという5冊はいるプラスチックケースをみせていただきました。

私としては、ブログにあるフリスクケースのほうが好きですね。

五十音ではカランダッシュのデッドストック、パープルも購入しました。
NADDに記入するのにぴったり。
あ、こないだロールバーンの一番小さいヤツにぴったりの短いシャーペンも買いました。
太さが普通なので、書いていて手が痛くなりません。
太さって重要ですよね。

Re:無題

ごめんなさい。レス漏れしていました……。

>五十音でNADDを購入しました。
>すべて違う絵で一安心(笑)
>その際、到着したばかりという5冊はいるプラスチックケースをみせていただきました。
>
>私としては、ブログにあるフリスクケースのほうが好きですね。

小生も見てきました。
とりあえず購入することはないと思いますが、おもしろい商品でしたね。

>五十音ではカランダッシュのデッドストック、パープルも購入しました。
>NADDに記入するのにぴったり。
>あ、こないだロールバーンの一番小さいヤツにぴったりの短いシャーペンも買いました。
>太さが普通なので、書いていて手が痛くなりません。
>太さって重要ですよね。

手に合う大きさ、というのは重要ですよね。
シーンごとに、そこにぴったりと合う筆記具があると気持ちがいいものです。
コメントを書く