たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

冬のまんが大会での収穫
およめさんに同人誌を買ってきてもらいました。
この冬は、文房具ジャンルではこの二冊が新刊だったようで。

文房具の同人誌

12月30日(火曜日)西館て-21a『ジャージ革命』さんより。
いつもの三鷹さんのいつもの『ペンマニア』最新刊と。

同日西館て-21b『フルはルター』さんより。
コピー誌『万年筆の本』です。

楽しい御本をありがとうございました。

えーと。
フルはルターさんって、あのフルハルターさんなのでしょうか?

同人誌を編む、というのは楽しいことです。
そして、それが目の前で買われて行く、というのは何物にも代えがたい幸せでもあります。
小生は文房具の同人誌を編むことは今後もないと思いますが、できる限り購入側としてお手伝いさせていただければと思っています。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

次回のコミケでは文房具の職に就いていることを生かしてコピー本+αでも作成しようかと思います^^
なお、落ちたとしても委託先は確保しましたww

Re:無題

>次回のコミケでは文房具の職に就いていることを生かしてコピー本+αでも作成しようかと思います^^
>なお、落ちたとしても委託先は確保しましたww

おお、いいですね。
できましたら購入させていただきます!
コメントを書く