ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。
文房具マニアの隠れ家・銀座五十音の扉が25日の工事開始から姿を消すことになったので、名残を惜しみに行ってきました。

五十音の扉1

で、店主・宇井野さんと小一時間、だらだらとばか文房具トークです。

五十音の扉2

いやあ、癒されますねえ。

五十音の扉3

五十音のまさに「顔」とも言うべきあの扉と会えるのも、今週限りです。

五十音の扉4

ねえ、ふーちゃん。

五十音の扉5

週末、お時間のある方はぜひ銀ブラの道程に五十音を加えてみてください。
ニューヨーク帰りの店主がにこやかに出迎えてくれますよ! まさに流行の最先端!(笑)

五十音の扉6

しかし、このノブが実は「どっちに回しても開く」のだとは……見事に騙されましたよ!

拍手[0回]

    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
五十音情報ありがとうございます
工事にはいるとはしりませんでした。
あの扉、ある意味関所みたいなところで、毎回
「入らせていただきます」
と入っているので、少し残念です。

今日行って、今後の営業情報を仕入れてきます。
yuru 2009/05/23(Sat) 06:45 編集
Re:無題
不定休のお店ですから、土日にもし閉まっていたらごめんなさいね。
ぜひあの扉を堪能してきてください。
2009/05/23(Sat) 09:48
無題
(たこさんへ)
すみません、文字色確認できるとばかり思っていました。
さっきのコメント、見えていますか?
yuru 2009/05/23(Sat) 06:46 編集
Re:無題
あ、ごめんなさいね。
アクセス増大に伴っていろいろ不都合なコメントがつくようになったので、小生が確認してから表示させるように設定変更したんですよ。
大丈夫、見えてますから。
2009/05/23(Sat) 21:10
無題
五十音、土曜日から工事が始まっていました(涙)
6月10日くらいまで、と工事のおにいちゃんが言ってました。

とりあえずドアには会えました。
次回行くと「中が広くなっている!」なんてことはないでしょうね、多分。

(追伸)
文字色、Macだと確認できないみたいです。
会●にあるWindowsだときちんと文字色見えてます・・・
yuru 2009/05/26(Tue) 12:30 編集
Re:無題
ありゃ、もう始まっちゃってましたか。
ごめんなさいね。
リニューアルを心待ちにしましょう。

>(追伸)
>文字色、Macだと確認できないみたいです。
>会●にあるWindowsだときちんと文字色見えてます・・・

この「文字色の確認」というのは、「Color」のプルダウンメニューの中の色の話ですか? それとも掻き込みが完了してからの文字の色?
2009/05/27(Wed) 06:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
プロフィール
HN:
他故壁氏
HP:
性別:
男性
趣味:
文房具/小説/写真
自己紹介:
読み方:Tako Kabeuji
所属:ブング・ジャム
POWERTAC
Project T.A.C.
小説執筆時PN:楽光一
読み方:Tanoshi Kouichi
身長:168cm
体重:59kg
Twitter:takokabeuji
mixi:227981
facebook:takokabeuji
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/16 きたきつね]
[04/02 ヒロ]
[02/06 龍]
[02/05 龍]
[01/24 輪音]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © powertac.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログテンプレート