たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ティッシュはもう飽きました
先日、エチカ池袋を歩いていた時。
何か配っているお姉さんからいただいたものなのですが。

To Me CARD販促品1

ティッシュかと思ったんですよね。
でも、そうではありませんでした。

To Me CARD販促品2

メモでした。
5ミリ方眼ですね。90×65ミリサイズで。

To Me CARD販促品3

ケースの裏に切り込みがあって、簡単ではありますが折畳みの脚が作れるようになっています。
持ち歩いても、机上で立てても使えるという優れものでした。
もうティッシュはいいから、こういう実用品を配ってもらいたいものです。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く