たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ISOT見学&FBUNPARAオフ
昨日、毎年恒例であるところのISOT見学とFBUNPARAオフ会に参加してまいりました。
昨年から平日三日間開催となってしまったISOTですが、昨年は残念ながら仕事の都合で行けなかったわけで。
今年は万難を排して参加しましたよ!

会場に1230時に入り、できるかぎり注意深く見学を行いました。まあ、やっぱり見落としはものすごくあったので、後ほどフォローをしたいとは思うのですが……。

1500時からは『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』スタッフと合流し、文房具マニア代表(笑)としてコメントしたり楽しくお話させていただいたり。

で、1600時にFBUNPARA残党と合流。
ここからは有楽町の会場に移動し、オフ会です。
目玉は何といっても、毎回行われる「みんなで持ち寄った文房具をじゃんけんでゲットする」大シェア大会!

ブンパラオフ1

楽しかったですよ。
小生もいくつかゲットいたしました。ほくほく。

ブンパラオフ2

困ったことに、謎の蕁麻疹に悩まされて三次会にはお伺いできなかったのですが、幹事の皆さま、参加者の皆さま、楽しい会をありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く