たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

音撃ボールペン
ボールペンがついていれば何でも文房具だ──とはイロブン研究家のきだて氏の言葉ですが。
たとえボールペンがついてなくても欲しいものに、あえてボールペンがついている場合は何と言えばいいのでしょうね。
ボールペンいらね、では芸がありませんよね(笑)

音撃ボールペン

一番くじ仮面ライダーシリーズ『平成仮面ライダー10周年』「必殺武器ボールペン賞」のひとつ、『仮面ライダー響鬼』より音撃棒ボールペンです。
これだけは欲しかったので、感慨無量です。
ひとつのパッケージには音撃棒・烈火がひとつと、鬼石「阿」「吽」がひとつずつ。
つまり、もう1セット取って揃えろ、ということですね判ります。

小生は長野にスポンサーがいるので手軽に入手が可能なのですが(笑)、一回500円のくじを引き続けるって大変ですよね……。

ボールペンの書き味を語るのは野暮かもしれませんが、別に「こりゃだめだ」ってものじゃなかったですよ。
普通のブラスチップの書き味でした。
替芯を交換することはできないと思いますので(改造すればできるのでしょうけど)、今宵はここまでにいたしとうございます。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く