たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

SBJ3、無事終了いたしました
セタガヤ・ブング・ジャム3にご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

セタガヤ・ブング・ジャム3

今回はズームイン・サタデーの取材が入っていましたので、ちょっと雰囲気の違う会になりましたね。
ゲストコメンテーターで入っていただいた古川耕さんも素敵なトークで、本当に楽しい3時間でした。

ネタの量が多すぎて尻切れトンボになってしまった感はあるのですが、また来年、同じ開場でお会いできたら素敵ですね。
重ねましてみなさま、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く