たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

限定に弱いってわけではないのですが
どうしても欲しいものってあるじゃないですか。

バインダーボール限定ガンダムコラボ1

ガンダムエキスポおよびキャラホビでのみ限定発売された、サンスター文具のバインダーボール・ザク仕様。
シャア専用と量産型があります。
いま手許にある通常のバインダーボールと並べても、何か風格というか限定の異彩みたいなものを放っているのが判りますよね。

バインダーボール限定ガンダムコラボ2

裏返すとZEONIC社のロゴが!
たぶん「ZEONIC社製のボールペン」ではなく、「ZEONIC社が関係者に配るために作ったロゴ入りノベルティ」という設定なのでしょう。

バインダーボール限定ガンダムコラボ3

特にシャア専用は、NADD専用ケース「ポケッティア」のアポロと組み合わせると、まるで最初からそういう製品だったのような外観になります。
すげーです。ポケッティアの表面にジオンのマークいれてみたくなります(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く