たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

どうやら癒して欲しいらしい
所用でハンズ池袋まで。
気づけば、戦利品が二点。
以前の小生の嗜好だったら買わなかったタイプの製品です。

癒しの逸品1

ヒノデワシのまとまるくんブーツシリーズ、受験生バージョン。
ゼブラのマイルドライナー、マイルドグレー。

癒しの逸品2

ISOTで「まとまるくんに足がついた!」と壁にずらり状態だった、専用の足つきスタンド。
欲しかったのですが、まさか受験生グッズとしてお目にかかるとは。
足があるから滑らない!

癒しの逸品3

受験生を応援するパターンが多い中、あえて「夜遊上等」バージョンを。
背面にある「自分の弱い心を書こう!」には圧倒されます。ここに何か字を書くのは躊躇われます……。

癒しの逸品4

そして、発売当初から気になっていたのに現物を触るチャンスに恵まれなかったマイルドライナー。
そう、蛍光色がいらない夜もあるのです。
目立たない。ひっそりと優しく。それでいて、役に立つ。
かなり好きになれそうです。

うーむ。
小生、どうやら癒しが必要らしいですよ……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く