ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。
一年半ぶりくらいですか?(汗
吉祥寺の素敵文房具店「36(サブロ)」さんへお伺いして参りました。

ひさびさにサブロ1

ここは行くと、いつも「せっかくだからここでしか手に入らないものを買って帰ろう」と思う余り、店内を舐めるようにして品定めをして、へとへとに疲れ果ててて帰ってくる──という不思議なお店です。
いや、小生が勝手に疲れているだけなのですが。

何せ限られた予算で満足の行く買い物をしようとするので、物凄く神経を使うのです。
これが五十音だと、もともと買えそうな値段のものがないので(笑)むしろ気軽にお伺いして何も買わずに帰ることも可能なのですが。

ひさびさにサブロ2

今回は5周年のエコバッグを購入しました。
かわいらしいワンポイントのロゴが素敵です。

ひさびさにサブロ3

あとは袋物ばかり。
左から、meadのウォレットファイルL、ウォレットファイルS、水縞の厚手保存袋S(10枚)。
このウォレットファイル、かっこいいので買ってきたのですが、Sサイズ(タテ114×ヨコ273mm、底マチ55mm)はいったい何を入れることを前提にしたサイズなのでしょうか。

今度はもっとお金のある時にお伺いしたいものです……。

拍手[0回]

    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
プロフィール
HN:
他故壁氏
HP:
性別:
男性
趣味:
文房具/小説/写真
自己紹介:
読み方:Tako Kabeuji
所属:ブング・ジャム
POWERTAC
Project T.A.C.
小説執筆時PN:楽光一
読み方:Tanoshi Kouichi
身長:168cm
体重:59kg
Twitter:takokabeuji
mixi:227981
facebook:takokabeuji
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 きたきつね]
[04/02 ヒロ]
[02/06 龍]
[02/05 龍]
[01/24 輪音]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © powertac.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログテンプレート