たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

とことん青森2010で五所川原しじみラーメンを食すの巻
2010年1月23日、24日の両日に明治神宮にて行われました「とことん青森2010」にお邪魔して参りました。

とことん青森2010・1

ねぶたに圧倒されます。すげーですね。

とことん青森2010・2

金魚ねぶたもかわいいです。

とことん青森2010・3

さて。
今回のメインは屋台村です。

とことん青森2010・4

会場に行ってみると、大盛況ですよ!

とことん青森2010・5

30分待ちの表示のあった列に並びました。

とことん青森2010・6

五所川原しじみラーメンです。
待ち遠しいですね。

とことん青森2010・7

わりとスムーズに列は捌け、15分ほどでラーメンにありつくことができました。

とことん青森2010・8

これがしじみラーメン(ハーフ)500円だ!

とことん青森2010・9

しじみ出汁が効いていてうまかったですよ。

とことん青森2010・10

およめさんとダイノジは列に並ばずに買えた生姜味噌おでんと。

とことん青森2010・11

十和田バラ焼きを食べておりました。
うまうまですよ。うまうま。
いい経験になりました。ビバ青森!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く