たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

美しいCOBUの革製品
Thinking Power Notebookの革ケースでその良さを知ったCOBUの革製品。
あの働きうさぎのマークを見ると、信頼感を覚えるに至ったわけですが。

COBUの美しいPost-Itケース1

先日、丸善日本橋店に寄った時、ワゴンセールにあったCOBUの革製品。

COBUの美しいPost-Itケース2

その美しさに惚れ込んで、救出して参りました。
ワゴン内での価格は735円。定価は不明です。

COBUの美しいPost-Itケース3

説明書の類いがいっさい入っていなかったのですが、サイズから言ってもポスト・イットケースであろうと想像できます。
丸善でいっしょに買ったポスト・イットノートがぴったりです。

青いカバーには青いポスト・イットがよく似合います。

欲しいなあ、と思う時に手許にないのがポスト・イット。
こういうケースがあると、鞄にも仕舞いやすくなります。
ふたはマグネットでぴちっと止まります。このぴちっと感も心地いいです。
大切に使っていきたいですね。

拍手[3回]

コメント

コメントを書く