たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

うなれ! 小説脳!
あまりの忙しさに、通勤電車内では爆睡だったりTwitterのTL追うだけで終わっちゃったり。
帰宅しても疲れて集中力がなかったり。
土日は家族に捧げたり。
とまあ、言い訳ばっかりな人生だったわけですが。

昨日からようやく、『スペクター・レイン3』の構想を練り始めることができました。

めもめも

今はまだ、頭の中にあることをただ吐き出しているに過ぎませんが。
これからここに肉づけを行い、さらにアイディアを重ね、より面白い話にすべくブラッシュアップしていく作業が待っています。
うーむ。楽しみたのしみ。
考えるって楽しいですよね。
そういう精神状態をいつまで保っていることができるか──そこが勝負です。

今月後半はさらに忙しいし。
今週のこの貴重な時間を無駄にしないようにしないといけません。
うなれ! 小説脳!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く