たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

秋葉原で打ち合わせ
のはずだったのですが。
夏休み、でしたよね。
いつものロイヤルホストが、ひとがいーーっぱいで入れないんですよ。
もうね。ばかかと。あほかと。

タリーズで避暑

というわけで、きだて氏と文具王を待っている間、タリーズ秋葉原UDX店で避暑でした。
今日も暑かったですよね。

この後、ファミレス難民の三人は御徒町まで歩き、ガード下のジョナサンに入ることに成功。
ここで「駄文具うぉ〜か〜」の鼎談録音を無事に終了することができたのです。
ああよかった。
一時はどうなることかと思いました。
いいところですね、ジョナサン御徒町店。愛用したいと思います。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く