ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。
8月21日、無事にセタガヤ・ブング・ジャム4を終わらせることができました。

セタガヤ・ブング・ジャム4

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
第一演目である「ISOT報告」だけで2時間を費やしてしまい、第二演目「ブング・ジャムと行くおとなの社会科見学」で時間切れ。第三演目まで届かなかったことをお詫び申し上げます。

あと、やってるこっちは楽しかったのですが……いらしていただいたみなさまはいかがだったのでしょうか?
もしこんな会でよろしければ、来年もまたよろしくお願い申し上げます。

二次会、三次会もおお盛り上がりでしたね!
本当に楽しかったです。
重ねまして、本当にありがとうございました!
次は是非、みんなで社会科見学第二弾に行きましょう! 候補はやっぱりイワコーさんですかね?

拍手[4回]

    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
残念ながら、私は2次会まででしたが…どちらも
とても とても とても
楽しかったです。ありがとうございました。
あっつい夏の 真っ昼間から 会議室で 講義聞くみたいに
みんな前向いて座っていながら
あんなに オモシロイ話が 繰り広げられているって…
すごくよかったです。

あ、どの場面でしたか
“ハマムラ”のことを きだて氏が話されましたね。
私、母が大阪だったので 超ツボでした。

イワコー見学 ぜひ参加したいです。
そして、オトナ店長企画も ぜひぜひご検討してみて下さいね
ありがとうございました。



たんたん店主 URL 2010/08/22(Sun) 23:16 編集
Re:無題
いやまあ、ホント喜んでいただけて幸いです。
「おとな店長」は小生、非常に気になる企画でございます。
検討させていただきますね!
2010/08/23(Mon) 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
プロフィール
HN:
他故壁氏
HP:
性別:
男性
趣味:
文房具/小説/写真
自己紹介:
読み方:Tako Kabeuji
所属:ブング・ジャム
POWERTAC
Project T.A.C.
小説執筆時PN:楽光一
読み方:Tanoshi Kouichi
身長:168cm
体重:59kg
Twitter:takokabeuji
mixi:227981
facebook:takokabeuji
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/16 きたきつね]
[04/02 ヒロ]
[02/06 龍]
[02/05 龍]
[01/24 輪音]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © powertac.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログテンプレート