たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

あさのゆきこ先生初単行本出版記念ファンの集い参加レポート
去る2010年09月25日(土曜日)、世界の山ちゃん北池袋店にて開催されました、あさのゆきこ先生初単行本『夕焼けロケットペンシル』第一巻出版記念ファンの集いに参加をして参りました。

あさのゆきこファンの集い1

手羽先もりもり食べながらの楽しい文房具トークの呑み会でした。
主催のきだて氏、本当にありがとうございました。

あさのゆきこファンの集い2

小生は光栄にもサイン本をいただいてしまいました。あなうでしや。
一生ついていきますからね! 第二巻も楽しい「はあとふる文房具店コメディまんが」で宜しくお願いいたします!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く