たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

今日買った文房具
銀座ハンズにて、本当に必要なものだけを厳選して(笑)。

今日買ったもの

左から順に、上段、下段と行きますか。

■デザインフィル トラベラーズノート リフィル用バインダー
■カモ井 マスキングテープ ターコイズ
■パイロット ハイテックCコレト 5色軸(透明ブラック)
■パイロット ハイテックCコレト レフィル 消しゴムユニット
■パイロット ハイテックCコレト レフィル チェリーピンク0.4
(他のレフィルは現在使用中のものからコンバート)
■コクヨ テープのり ドットライナープチ
■サンスター文具 消しゴム ネイルと消しゴム
■スリーエム ポスト・イット フラッグシンパック

本当はニーモシネのA5判“インスピレーション”の無地が欲しかったのですが、これがまた池袋ロフトにも銀座ハンズにもないときたもんだ。
ニーモシネコーナーがないと無理ですかね? まったくもう。

購入したブツのうち、「ネイルと消しゴム」だけはすぐにムスメ行き。いや、喜んでいましたよムスメ。きっと明日から学校の人気者ですよねこれって。帰宅したら爪がぴかぴかになっているに違いない(笑)

拍手[0回]

コメント

1. ちょっとツッコミ

こんにちは
三種の神器使いこなしてますね。
私はiPad,iPhone4ではなく、iPod touch&pocket wifiにしました。
電話はauを維持、です。最初にちょっと設定が手間取りましたが、その後はスイスイ使えてます。
なので今月で自宅のADSLを解約する予定です。

ところで、「銀座ロフト」
実際は銀座ハンズと池袋ロフトのどちらかで購入されたのだと思いますが、一瞬「銀座にロフトができたのか!」と思いました(笑)

Re:ちょっとツッコミ

>ところで、「銀座ロフト」
>実際は銀座ハンズと池袋ロフトのどちらかで購入されたのだと思いますが、一瞬「銀座にロフトができたのか!」と思いました(笑)

うはあ、しまった。「銀座ハンズ」の間違いです。
直しておきますね……。
コメントを書く