たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

昨年末、中村文具店さんにお邪魔してきました
去る2010年12月23日、東京都小金井市に新しい(そして古い)文房具店が誕生しました。
それが中村文具店さんです。

中村文具店1

小生は12月26日にお邪魔して参りました。

中村文具店2

民家を改造した一室、ちいさな看板を見つけ引き戸を開けてみると──

中村文具店3

そこは懐かしくも新しい、古文房具のお店でした。

中村文具店4

中村文具店5

中村文具店6

中村文具店7

中村文具店8

この日は夕方から東京カルチャーカルチャーにて「最ダメ大賞2010〜駄目な文房具・アホアホ本エクスポ・いんちきおもちゃ大図鑑・バカレコードナイト〜2010最ダメ決定戦!!」がありましたので、ゆっくりとお話することもできませんでした。
また日を改めて、ゆっくりお邪魔したいと思っております。
素敵空間に皆さまもどうぞ!
HPはこちらです。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く