たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

新春うさぎ初めと、新春初市
すてき空間にお邪魔して参りました。
小石川にあるギャラリーカフェ「橙灯(だいだい)」さんにて本日と明日の二日間だけ行われている、文房具とか雑貨とか絵画とか造形とか、もうそういうジャンルなんかどうでもいいと思えるくらい気持ちのいい催し。
その名も「新春うさぎ初めと、新春初市」。

新春うさぎ初め

まったりとした癒しの空間で、暖かな空気と楽しいひとときを堪能させていただきました。
小生もうさぎを一匹描いてきましたが、まあ場違いだったこと夥しい(笑)
スコス、信頼文具舗、五十音、nico、ハト商店。
ひとつでもひっかかるお店があったなら、これは行かなきゃですよ!
明日は文房具トークライブもあります!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く