たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

セメダインの詰め合わせ
うちに帰ったら、およめさんが「セメダインから荷物が来てるよ」と。
はて? セメダイン? 何か買ったっけ?
というわけで、開けてみましたら。

セメダインの詰め合わせ

セメダインの詰め合わせが!
思い出しました。確か正月休みのころだったと思うのですが、ツイッターで見た「セメダインがっちりセットプレゼント」に応募していたのです。
どうもこういう景品ものに縁がなく、当たりっこないと思っていたのですっかり忘れていたのです。
ありがとう、セメダインたん!
急いでフォローしましたよ(笑)

中身はこんな感じです。
・セメダインスーパーXG 超多用途
・セメダインパーフェクトデコ
・セメダイン3000多用途瞬間接着剤
・セメダインC工作用
・パーフェクトデコシート(デコレーション用下地シート)
・デコ素材各種

デコレーション用接着剤とデコレーションキットはそのままムスメにあげようと思います。
これで接着剤がない、と騒ぐこともありませんね。
セメダインで今日もハッピー!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く