たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

古川紙工のかわいらしさにくらくらする
いつもの雑貨屋memeにお出掛けして、今日購入したのはこちらのかわいらしいメモ。

古川紙工の「おけいこめも」1

古川紙工の「おけいこめも」原稿用紙です。

古川紙工の「おけいこめも」2

パッケージを開けると、本当にちいさな132文字詰め原稿用紙が出てきます。

古川紙工の「おけいこめも」3

和紙による和み。
いいものですね。
ここにみっしり文字を書くことはないとは思いますが、ちょっと渡すメモとしてはなかなかにサプライズな存在ではないでしょうか。
万年筆よりも鉛筆に合う、そんな気がします。
……だったら写真も鉛筆と一緒に撮れや、と(笑)

拍手[1回]

コメント

コメントを書く