たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

なんだかぐったり
仕事が極端にハードだということはないと思うのです。
上手にやりくりすれば、定時に退社することだって可能な環境ですし。

でも。
電車に揺られて帰宅し、家族で夕飯をいただいて──その後はもういけません。だらだら、ぐったり。疲れがにじみ出てきてしまいます。

夏バテ?
体力不足?
それとも、限界?

およめさんに背中を見てもらったら。
背骨、ぐにゃぐにゃだそうですよ。
肩の位置、腰の位置、左右の足の長さ、がたがただそうです。

うーむ。
この右肩の痛みといい、座ったときの臀部の奥の筋肉に痛みといい、そんな状態が引き起こしていたのか……。
整骨院に行きたいのですけど、大金欠でお話になりません……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く