たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

4001field presents iLove iPhone Vol.16
AppleStoreGinzaで行われたSpecial Event “4001field presents iLove iPhone Vol.16” にお邪魔して参りました。

本会は、iPhoneのアプリ開発やそれを販売している方々のお勧めアプリとその現状などを発表する場であります。
日テレ、デジタルアドバンテージ、iPhoneマガジンなどに混じり、我らが文具界のデジタル野郎・キングジムがSHOT NOTEのプレゼンをやる、というので張り切ってやってきたわけですが。

SHOT NOTEの新型!

SHOT NOTEの新型を含めた使用法の説明とその制作経緯などを、企画開発の遠藤さんが説明して下さっていました。
カットすると正寸になるリングノートや、「袋ごと持ち歩くことが多いと聞いたので」専用のケースがついているルーズリーフなど、文房具メーカーとしてのリサーチもしっかりできている第二弾のSHOT NOTE。
ちょっと期待できそうですね。

会場ではお土産として、リングノートタイプのSサイズをいただきました。大きさは既存のSHOT NOTEのSサイズと同寸です。
個人的には5ミリ方眼罫でないリングノートのラインアップは残念ではあるのですが、せっかくいただいたのですから活用したいと思います。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く