たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

雑誌掲載:徳間書店『GoodsPress』2012年2月号
表紙のどこにも「文房具」の文字がありませんが。

GoodsPress2012年2月号

本日発売の徳間書店『GoodsPress』2月号、111ページからの小特集『「ショットノート」の真価』で、ショットノートユーザとして対談に参加させていただいております。

たいへん楽しい対談でした。オリエンタルラジオの「あっちゃん」こと中田敦彦さんにノート術を指南する結果になりましたが、最初の話では単に使い方を語るだけだったんですよね。
それがまあ対談させていただいていたらだんだん興が乗ってきて、中田さんもがっちり食いついて来てくださったので、司会進行のライターさんそっちのけで(笑)
こういうお話ならいつでもオッケーですよ!

次ページの文具王ともども、是非宜しくお願いいたします。
こちらでも購入ができます。
直リンしちゃってるので、アフィリエイトではありません(笑)

拍手[2回]

コメント

1. わぁわぁ!!

買います!!絶対買います!!
・・・てか、この表紙じゃ私は手にすることすらないですよ…教えてもらえなきゃ絶対わかんなかったですーー!!
明日、本屋さん行けるかなぁ・・・

Re:わぁわぁ!!

ありがとうございます。確かに小生も書店で表紙を見て「え、ホントにこれに載ってるのか?」って半信半疑でしたもん(笑)もくじにも載ってないし……
コメントを書く