たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

富士見書房新春謝恩会
というわけで、フォーシーズンズホテルに遊びに行ってきました。
毎年恒例の、富士見書房さんの新春謝恩会です。

富士見書房新春祝賀会

とにかくまわりは作家、漫画家、イラストレーター、編集者、ゲームクリエイターばかり。
しかも今回はピンなので、アウェイ感パネェ感じです(笑)

富士見書房新春祝賀会

やることないので、ひたすら食べてました。

富士見書房新春祝賀会

でも、洋食ばっかりなんで、3皿も食べると飽きちゃうんですよね。

富士見書房新春祝賀会

司会の声優さんは、下屋則子さんと前野智明さん。下屋さん、食事取るとき振り向きざまにぶつかってしまって申し訳ありませんでした。

富士見書房新春祝賀会

五度目の参加でついにビンゴが当たったり(美豚!)、けっこう楽しい会ではありました。

富士見書房新春祝賀会

モノグラム・ネヴァーフルMM……およめさんはたいそう喜んでいましたよ。
小生はその次の景品、MacBook Airが欲しかったのですが(笑)

富士見書房新春祝賀会

小生はこっちの、ミドリのバンドノート(富士見書房/角川学芸出版新社屋移転記念コラボノート)のほうが嬉しかったり。ありがとう富士見書房さま!
来年もまた行きたいなあ。よろしくお願い申し上げます。

拍手[3回]

コメント

1. 豪華!!

FOUR SEASONS HOTEL で、ビンゴでヴィトンが当たるて、
なんで豪華な新春祝賀会ですか!!す、すごい!!
お料理も美味しそうでメッチャ羨ましいです・・・!!
コラボノート、可愛いですね♪♪

Re:豪華!!

毎年まいとし富士見書房さんにはいい思いをさせていただいております。
フォーシーズンズホテルなんて、誰かの結婚式でもないかぎり足を踏み入れることのない場所ですしね。
ヴィトンのバッグは、正直に言って当たった瞬間は「あらら」だったのですが、帰宅しておよめさんの喜びようを見て、「ああ、いいものをもらったんだな」という実感が(笑)
ノートも素敵ですよね。最初の数ページは移転記念のカラーページが入っていて、なかなかにシャレオツです。その後ろのノート部分が無罫ってのもまた通好みですよ!
コメントを書く