たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

コメント設定が間違っていました
今朝、はじめてのコメントが(よっしー、さんくす!)ついたわけですが。
設定がいい加減だったので、ここで修正をさせていただきました。

まず。
コメントをつけるとき「認証キーがありません」といわれ、奇妙な暗号(笑)を入れなければならないような設定になっていましたが。
あまり意味がないので(これって、つまり「日本語を解さない英語スパムコメント野郎対策」なんですよね?)これは解除しました。

それと。
管理人が承認しないとコメントが表示されない設定にしてありましたが、これも解除しました。
もっとも、訳の判らないスパムコメントがつきまくるようなら、これは元に戻す可能性があります。

みなさま、お気軽にコメントくださいねー。

あと、今日から実験的にAmazonアソシエイトの広告フッターを入れています。
……邪魔臭いですかね?(汗)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く