たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

おもりとにんじゃ
文房具も、必ずしも文房具店で入手するとは限らない時代になりましたよね。
ちょっといいなあ、と思うのもはなるべく手にとって確かめてみるようにしています。



仙台駅に併設された駅ビルにある雑貨屋で見つけた、ちょっとかわいいマグネット。
分銅型、と言えばいいですかね。ピンセットでつまむにはちょっと重いですが、雰囲気出ています。
ただ、冷蔵庫やホワイトボードに垂直に使うには違和感のあるデザインですけどね。





こちらは、2月にあったマクドナルドのハッピーセット、ナルトシリーズの土日限定プレゼント。クナイ型定規と手裏剣型メモです。
ムスメがナルトが好きで、ムスコもハッピーセットのおもちゃが好きなので、小生もいっしょにゲットです(笑)

いつどこでどんな文房具に出会えるか判らないですよね。できるかぎりアンテナ張り巡らせて、いろいろなものに触れていきたいです。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く