たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

きのうはお台場でトークライブでした
いつもの東京カルチャーカルチャーにて、「すごい文房具サミット2012」が開催されたのです。
われわれブング・ジャムは司会進行とネタ披露を担当。いつもとは違う、ゆるーい進行で会は行われました。



小生は、お気に入りのノートとノート術について、五分ほど語らせていただきました。
いやまあ、好きなことを好きなだけしゃべることができるって楽しいですよね(笑)

ご来場いただきましたみなさま、USTでご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。出演者の方々もお疲れ様でした!

ブング・ジャム、次のカルカルは7月7日です。ネタは……これから考える!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く