たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

土曜はオフ会でした
第6回東京文房具会に参加してまいりました。



パセラ池袋本店にて、12時から16時まで、がっつり文房具で楽しんできました。



どや文ペンケースのお披露目がありーの、みんなで持ち寄った文房具回の里親探しがありーの、テーブルごとに「仕事で使う文房具」語りがありーの。

いやあ、本当に楽しかったです。
みんな文房具好きだなあ(笑)
若い人たちの感性に振り回されながらも、たいへん刺激的な4時間を過ごしました。
幹事のalmighty_sさん、参加された皆様、本当にありがとうございました! またいつかお会いいたしましょう!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く