たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

DIMEを読んで「文具王BL」の可能性を探る
今月のDIMEがかなりはちゃめちゃな構成で楽しかったので、昼休みに買ってきました。



まあ、冒頭で文具王と土橋さんと美崎さんときだて氏を並べるあたりがもうアバンギャルドですよね。

現在の文房具トレンドのごく一部(Twitterに代表されるインターネット上での動き)を見事なまでに記事化して、何だか読んでいて気恥ずかしくなる部分もあったり。
世間一般のひとたちは、文房具がこの方向に盛り上がっていること自体をご存知ないというか、そっち方面は眼中にないというか(笑)

そして目玉は文具王アイドル化まんが……理系眼鏡痩身男子とくれば、そりゃお楽しみもありますよね!
期待するのは文具王BL……でもBoy's Loveじゃなくて、Bunbougu Lavorのほうですかね。

拍手[3回]

コメント

コメントを書く