たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

今日の戦果
ハンズに寄ってただ出てくるのはやっぱり難しいですね……。



今日はこんな感じで。

・ミドリ:B6サイズの薄型カッティングマット
・muni:アイデアペーパー 妖怪絵巻
・プラス:ペーパークリンチミニ
・プラス:ペーパークリンチミニ専用クリップ
・パイロット:フリクションボール3替芯黒

アイデアペーパーのミニが出ていたので購入。
A4判とおなじ意味のないイラストバージョンと妖怪バージョンがあったので、迷わず妖怪バージョンを。

針なしステープラは買わずに終わるかと思っていたのですが、この「ペーパークリンチミニの穴に動物クリップをつけて吊り下げる専用のクリップ」っていうコンセプトにやられて本体も購入。
プラス、独自路線すぎて大好きです。

そして、世の中で今もっとも品薄の替芯をゲット。会社で仕事の時に常用するようになったので、ないと困るのです。

さあ、文房具充は完了した!
まずは土曜にTBSラジオで……文房具語りだ!(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く